2020年04月08日(水) [ ブログ ]

臨時休業のお知らせ

お客様各位

 

日頃より美容室valley chairをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染拡大の影響、または緊急事態宣言の発表を受けまして、今後の営業についてご案内申し上げます。
現在のところ美容室は自粛要請の対象外とされていますが、当店では何よりお客様の安心安全面の観点から、以下の対応を行い営業をさせて頂きます。

●お客様お一人に対し美容師一人の貸切営業を行います。
●担当する美容師は谷原のみです。その他スタッフは自宅待機とさせて頂きます。
●営業時間を縮小し、下記時間で営業を行います。
10:00〜17:00(最終受付16:00)
●上記の対応期間は4/9〜4/23までとなります。
●ご予約は下記Gmailのみで受け付けております。(現在ホットペッパーからのご予約はご遠慮願います。)
valleychair20181001@gmail.com

 

※スタッフ一人での対応となる為、皆様のご希望に添えられない場合もございます。
上記期間以降までお待ち頂ける方は通常営業に戻ってから、また御来店頂ければ幸いです。

この度はこのような事態となり、お客様には数々のご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
1日でも早い収束を祈る気持ちでの上記対応です。皆様のご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

valleychair 谷原